今年に入ってランキングで上位を獲得しているイクオスですが・・果たしてその効果は!?

初めまして。
私は、円形脱毛に悩んでいた30代半ばの男です。

 

薄毛が気になり始めたのは20代後半・・
会社の同僚からも影で笑われる生活で、本当に精神的に参ってしまいました。
そのストレスもあってからか、禿は更に進行し、30歳の誕生日を迎える頃には見るも無残な頭になっていました。

 

勿論、そうなるまで自分なりにいろいろ調べ、マッサージや育毛剤も試してきました。
確かに、使わなかった時よりは抜け毛が減りましたし、若干ましにはなったんですが、私が期待していた程の効果はなく・・
正直20代前半のあの髪の毛に戻る事はもう無理なのかな…と半ば諦めていたんです。

 

そんな中、友人からイクオスという育毛剤をすすめられました。
なんでも、今までの育毛剤には配合されていなかった新成分が含まれていて、成分量も他の育毛剤と比べるとかなり多いとのこと・・
その友人も愛用していて、実際に効果を実感できているとのことだったので、返金保証もあるし…と思い、とりあえず買ってみることにしたんです。

 

実際に届いたIQOSはこんな感じです!

薬用育毛剤

思っていたよりも資料がしっかりしていた

今までに育毛剤は何個も試してきましたが、シャンプーの仕方からマッサージの手順、食生活の改善方法等細かく書かれているような資料が入っているのは珍しいです。
内容もとても面白く、新しい発見などもあって読み応えありです。

 

早速この日からシャンプー後に資料に書かれていたタイミングとマッサージ方法等を守り、イクオスを使い続けました。
まず感じたのは、無臭だということです。今まで使ってきた育毛剤は、殆どが匂いがあり、何かつけている事が近くに居る人にはわかってしまうんですよね・・。
それが嫌だった私には非常に嬉しい点でした。また、添加物を含んでいないため肌が弱めな私でも痒くならず、安心して使い続けられたのもいいところですね。

 

使い始めてから2週間程経過したある日…朝起きて顔を洗ってみてあれ?と少し違和感が・・
そうなんです・・あのツルツルに近かった部分に産毛が!!今までの育毛剤は、抜け毛の量は減ったものの、こんなことはなかったんです。
夢ではないかと、ほっぺたをつねってみた程です(笑)

 

あ、ちなみに私は定期で購入したんですが、効果が実感できなかったら定期も止めて返金してもらおうと考えていたんですよ。
※定期コースは1回目からキャンセルできて、その上効果が実感いただけなかったら45日以内に連絡すれば商品代金を全額返金してもらえるという所も購入してみようかなと思えた1つの要因ですね。

 

ただ、今までには感じられなかった、生えるという感覚を実感出来た私は、このまま続けてみようと思ったんです。
そして、イクオスを使い始めて3ヶ月…自分でもビックリするぐらいにちゃんと髪の毛が成長してくれました!
同僚は数十万もするような高いクリニックにかよっていると思っていたみたいで、話したらビックリしてました(笑)

 

このサイトも、なんだか嬉しくなってみんなにもこの感動を伝えたいと思い、作ってみたんです。
もちろん、すべての方が私と同じような結果になるかと言ったら、私自身保証はできませんが…でも、いろんな育毛剤を試してきた私がこれだ!と思えた育毛剤なので、迷っている人は返金保証も45日と他の育毛剤よりも長いですし、1ヶ月間試してみてはどうでしょうか?

 

矢印 イクオス公式サイト